えがお塾…こんな思いで始めました!

人はそれぞれ自分のストレス解消法を持っています。
マイナスになった自分のエネルギーを、ストレスの発散によってゼロに戻す方法は皆さんお持ちのことと思います。(趣味活動や、ママ友とランチとか(*^_^*))…

えがお塾のイメージはそれとはちょっと違って”発散”ではなく”充電”。
毎日少しずつがんばる、継続するエネルギーの充電。

ストレスをためない、作り出さない生き方。
その方法として使うのが、食事とコミュニケーション。

季節の食材を使ったお食事と、コーチングを使った心のお手入れ。
今日食べた食事が明日のあなたを作ります。
自分の思いを言葉にすることで、はっきりわかってくることがたくさんあります。

とてもうれしい報告がありました。
えがお塾に参加してくださった方が、お仕事を始められました。
「えがお塾に参加して、私もちょっとがんばってみようかなって思ったことがきっかけでした」と話してくださいました\(^o^)/

子育てで大変な時期。

でも、子育てだけで終わらせない、自分を大切にする時間を過ごせる、そんな空間をご提供していこうと思っています。

今後とも、「えがお塾」をよろしくお願い致します(*^_^*)