幸せを呼ぶ耳つぼセルフケア講座

飯島敬一先生のお話や著書を参考に、私自身が実践できていることに絞ってシンプルにお伝えした『幸せを呼ぶ耳つぼセルフケア講座』

 6人という密に関われる人数での開催でした。
密に関われるなんて、ZOOMならではね、コロナ禍では(^^;)
ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 以前はリアルで、道具もそろえて本格的な講座を開催していましたが、今回はZOOMで気軽に、思いついたらすぐできるように道具は無しで!という内容をお届け。

 食事や運動と同じで「知っている」だけでは何の意味もない耳つぼの知識。
ぜひ、実践を続けてくださいね~

 力もいらないし時間もかからない。
でも、自律神経を整えたり体をポカポカさせたり幸せホルモンの分泌を促進したりといいことばっかり💛

最新の開催情報は、Facebookグループ「管理栄養士が教える細胞のデトックス」内にて発信しています。以下からご参加ください!
    ↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/604264790259147

Facebookをされていない方は公式LINEにご登録くださいね^^
    ↓↓↓↓↓↓

http://nav.cx/c8JSoYV

では、また^^