【12月21日~23日】腸活×細胞のデトックス 仕組み作り3ステップ~入門編~(3日連続無料セミナー)

薬剤師腸活WEBマーケティングのプロ、塩澤宝さんと
管理栄養士で心と体のデトックスコーチ、服部加愛がお届けする
クリスマスプレゼントセミナーのご案内です!

【12/21(月) ZOOMセミナー】
step1 自分で実践
 腸活スペシャリスト!塩澤宝さん登場
 腸活ミニセミナー
 何でも答えちゃうよ!Q&Aコーナー

【12/22(火) Facebookライブ】
step2 家族や仲間と実践 
 「細胞のデトックス」を伝えてみよう
 つまづきポイントはココ!
 実践の優先順位とゴール

【12/23(水) ZOOmセミナー】
step3 健康サポートで収入を得るための仕組み作り
腸活×細胞のデトックス
あなたが笑顔の発信元になる

突然ですが、あなたは幸せの基盤って何だと思いますか?

今年は生活様式の変化を余儀なくされ、体のことでは免疫力が以前にも増して気になるようになったり、コロナ太りというワードが現れたり、仕事のオンライン化で運動不足が加速し、収入に関するの不安も…(@_@)
そしてこれらは、心の健康ともとても深くつながっていますよね。

あらためて、「健康な心身」「やりがいと収入面の両方を満たすお仕事」
があるということは、幸せの基盤だなあとつくづく思う1年でした。

さてここで、今回ご登場いただく塩澤宝さんのプロフィールをご紹介。

 宝さんとの出会いは、昨年夏から半年間にわたる世界最先端の予防医学セミナーにて。
私が一方的に知っていました(笑)
目立っていましたからね、成果を出している方として。

 そして、予防医学を学んだあとの私はこんな感じでした。
「もっとたくさんに方に細胞のデトックスを知ってほしい。」
でも、


「人の中にどんどん入って言ってアピールするのは苦手だなあ・・・(^^;)」
「どうしたら、もっと多くの方の役に立てるのだろう?」

インターネットを使ったやり方を学びながら、試行錯誤の毎日でした。

その矢先、宝さんと2度目の出会いがあったのです。

私は一生懸命、2年以上の時間をかけてオンラインの仕組み作りをしていました。

でもね、宝さんは、もっともっとずっと良い仕組みを作り上げておられました。

自宅で学び、納得しながら進めらる仕組み
仲間と楽しく助け合って続けられる仕組み
実践した経験を自信をもって伝えて、お仕事にしていく仕組み


私が必死にやってもなかなか進まない仕組み作りをいとも簡単に⁉作り上げていらっしゃいました。

それを知った時の私の気持ち、想像できます??

もうね、すがすがしい気分になりました。
できない自分を責めたり、必死に頑張るのがバカらしいなと。
この仕組み、使わせてもらえるなら、使えばいいじゃん、と(笑)


何か吹っ切れた瞬間でした。

私は細胞のデトックスでは体と心のサポートをしてきましたが、
やみくもに動いても結果は出ないのは、ダイエットもビジネスも同じだなあと。

うまくいく仕組みがあると効率がいいし、うまくいって気分もいいからもっと進むでしょ?(笑)

そして、もし、「細胞のデトックス」に宝さんの腸活×仕組み作りの経験と実績が加わったら?

きっと、幸せの基盤である「健康な心身」と「やりがいと収入を満たすお仕事」の両方が満たせるのではないか?と思ったのです。

私は健康な心と体やお仕事の安定を手に入れたいし、そう願う周りの仲間…栄養士さん、看護師さんを含めた健康サポートで周りの人の役に立ちたい、幸せにしたいという志のある女性たちにもぜひ教えたい!!と思いました。

自分が笑顔の発信元になる!!
良いエネルギーを自分のところで止めない、循環させる!!


その思いに共感くださる、日々前を向いて進む、勉強熱心な女性の仲間たちにぜひ、聴いてもらいたいセミナーです。


今回は宝さんをFacebookグループ「管理栄養士が教える細胞のデトックス」にお招きして腸活ミニセミナー&何でも相談会を引き受けていだける運びとなりました。

ご自身やご家族の腸活のこと、何でもお答えいただけるという欲張り企画です。

以下のような方はぜひご参加ください。

✅自分や家族の健康のためにダイエットや体質改善をしたい
✅クライアント様がもっと健康になるためのお手伝いがしたい
✅健康サポートを仕事としてチャレンジしたい
✅美容業界の方で食生活サポートも自信を持ってとり入れたい
✅将来の働き方を模索している

【12/21(月) ZOOMセミナー】
step1 自分で実践
 腸活スペシャリスト!塩澤宝さん登場
 腸活ミニセミナー
 何でも答えちゃうよ!Q&Aコーナー

【12/22(火) Facebookライブ】
step2 家族や仲間と実践 
 「細胞のデトックス」を伝えてみよう
 つまづきポイントはココ!
 実践の優先順位とゴール

【12/23(水) ZOOMセミナー】
step3 健康サポートで収入を得るための仕組み作り
 腸活×細胞のデトックス
 あなたが笑顔の発信元になる
★22日・23日は服部が話します。

興味ある方は、ラインに登録してください。
当日の入り口URLはLINEにてお送りします!

宝×加愛【仕組み作り】 公式LINEはこちら
  ↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/bCe4xgD

当日ZOOMの画面越しにお会いしましょう!!

服部加愛(プロフィール)
 管理栄養士・中医診断薬膳師
 国際コーチング連盟認定コーチ(ACC)
 ヘルス&メンタルコーチ(NPO法人ヘルスコーチジャパン認定)

大学卒業と同時に結婚。夫のサポート、家事、そして男の子3人のママ業をこなしながら、25年間、保育園・保健所・医療機関・市町村で管理栄養士として食生活サポートを行う。
2010年より薬膳を学び始め、日本人に合わせた形で「和薬膳」とし、自宅にて和薬膳料理教室を開催。
食だけでなくコミュニケーションの視点も取り入れ、心と体のお手入れをサポート中。
2018年、自身のダイエット成功を期に40~50代女性のためのダイエットコーチをスタート。