【佐賀・鳥栖】3/7(水)・3/19(月)きっとうまくいく♪『夕食断食をみんなで!!!』開催です

日常が極上になるセルフケアで

心も体も関係性も巡らせる♡

『充電スペース えがお塾』の服部加愛(はっとり かお)です(^^)/

堀江昭佳先生公認「夕食断食をみんなで!!!」開催のお知らせです^ ^

夕食断食は、「夕食を抜くだけ」という超シンプルな方法なんですが、成功させるにはやっぱりちょっとしたコツがいくつかあります(^^♪

その中の1つに、「お昼ご飯」の食べ方がある、と私は考えています。

今回は、その部分もフォローできるように企画しましたよ。

当日は、超簡単だけど、めちゃくちゃおいしい鶏のスープを一緒に作ります。

更に、土壌に漢方薬を練りこんで育てたもちもちの「玄米ご飯」と夕食断食を成功に導くおかずも添えたランチ付き!

さらに、季節の薬膳茶もご用意してお待ちしております。

食べることは生きることです。

心と体に沁みる食事をいただきながら、ご自身に向き合ってみる時間をともに過ごしましょう。

一人ではくじけそうになる夕食断食も、仲間と励まし合いながらなら、きっと乗り越えられるはず(*^^*)

堀江先生の出版記念として、全国に広がっている「夕食断食をみんなで!!!」

この機会に、ぜひご参加くださいませ♡

開催要項は以下です。(女性限定です)

◆日時  3月7日(水)・ 3月19日(月)(どちらか1日お選びください)

      11時~14時

◆場所  鳥栖市内 服部自宅(参加者には追ってお知らせいたします)

◆参加費 3,000円

       (ランチ・薬膳茶代 込み)

◆人数  各回5名(女性限定)

◆持ち物 堀江昭佳著「血流がすべて整う食べ方」

       エプロン・筆記用具

◆特典  堀江先生からの特別小冊子プレゼント!

      「血流がすべて整う食べ方」に収まりきらなかった幻の章です!

*このイベントは基本、健康な方が対象です。通院・服薬されている方はご相談ください。

 *お子様を連れてのご参加をご希望の方は、ご相談ください。状況によって判断させていただきます(*^^*)

皆さまのお申込み、お待ちしています(^^)/