【満席御礼】みんな違って、みんないい~夕食断食をみんなで!!!~

日常が極上になるセルフケアで

心も体も関係性も巡らせる♡

『充電スペース えがお塾』の服部加愛(はっとり かお)です(^^)/

佐賀県鳥栖市での初めての開催、堀江先生公認「夕食断食をみんなで!!!」

3月7日(水)私を含め6人で開催いたしました~!(^^)!

参加者の皆さまは、全員初めましての方々

だけど、不思議なのか必然なのか!?

シンクロし合う場面も多く、始終和やかに会を進めることができました。

車で3時間もかけて、鳥栖までおいでくださったTちゃん。

その行動力、秘めた情熱に胸が熱くなりました。

望む未来へ進まれる中の、ほんのひと時ですが、ご一緒できたこと、うれしく思います♡

自分の中にいる、色んな自分と日々向き合いながら、今を大切に生きているNちゃん。

表情がくるくる変わり、場を盛り上げてくれました。

自分が心地よい、得意なところで、自分を発揮して行けばいいのだというメッセージを受け取りましたよ♡

あるがままの自分を受け入れ始めてから、生きるのがとても楽しくなったと語ってくれたSちゃん。

早速の夕食断食チャレンジ、うまくいってるみたい(*^^*)

LINEでのコミュニケーションも積極的に参加してくれて、ありがとう!

これから少しずつ自分の時間が増えることに、わくわくが止まらない様子のAちゃん。

価値観が共有できるお友達が増えたようで何よりです!

次に会うときは、またまたパワーアップしていることでしょう♡楽しみです!

第1印象クールビューティー。でも実はエネルギッシュで面白いNちゃん。

早くも夕食断食の効果を実感している模様。

次は、Nちゃんから発信して、周りのみんなの美と健康に役立ててほしいです。

堀江先生をきっかけに、今回集まることができた6人。

「夕食断食」という、心と身体をリセットするスキル自分に合ったやり方で身につけて、今後の人生、ますます幸せになっていきます(^^♪

また、イベントの中で、「簡単で美味しい鶏のスープ」を作りました〜

「グツグツしすぎちゃだめよ!」とタイマーをかけて鍋を見張っていたのに、話に花が咲いて結局、地獄の釜ほどにグツグツさせてしまう場面もありました(^^;)

でも、大丈夫。

美味しいランチをいただくとこができましたよ。

堀江先生著、幻のⅩ章と一緒に、スープに使う、クコ・ナツメ・ハスの実もお土産にお渡ししました。

帰ってすぐ、「作ってみたよ!」の報告もいただけ、役に立ててよかった~~っとほっとしました♪

参加者みんなで作ったLINEグループでは、夕食断食以外の情報交換もなされ、有効活用中。

これからも、皆さん、よろしくね(*^^*)

「夕食断食」のポイントがわかる!

夕食断食する仲間ができる!

価値観の似た方と出会える!

美味しくて簡単な鶏のスープが作れるようになる!

心と身体を見つめなおす時間がもてる!

などなど、いいこといっぱいの「夕食断食をみんなで!!!」

3月19日にも、開催いたしまぁ~す!!