日常を振り返る

毎日を前向きに頑張っている、6名の素敵な女性が集まってくださった第8回えがお塾。

普段自分たちがどんな言葉を使って、家族や自分自身に問いかけているのかを振り返ってみました。
そして、どんな言葉を使ったら、今後もっとポジティブになれたり、より良い関係を築いていけるのかを考える時間をもちました。

参加した方からは、

・人の話を聞くことで、新しい視点をもらった。
・頭でわかるだけでなく、体で実感できた。
・薄々気づいていたことがはっきりした。
・問題が起きてからでなく、普段からの関わりがすごく大切だと改めて感じた。

などなど、たくさんの気付きや感想をいただきましたm(_ _)m

別の機会にあつかってほしいテーマも飛び出し、参加者みんなで作り、発展していく「えがお塾の今後」も見え始め、とても有意義な3時間でした(*^o^*)

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。