お客様の声①~風水薬膳®茶ミニセッション

風水薬膳®茶ミニセッションを受けてくれた方が、Facebookで感想をアップしてくださいました(*^_^*)

許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
興味はあるけど、どんなことするの?って思われていた方、参考にされてくださいね。

ここから↓↓↓今日は風水薬膳®茶ミニセッションしていただきました。感想は『めっちゃ府に落ちた!』
いやぁ府に落ちた感が半端なくて ただただ納得。その言葉がしっくりです!
 始めにコーチングセッションで私の感じる不調などを聴いて引き出してもらったあと生年月日から出てくる生まれ持った本質をおしえてもらって
 さらに かおちゃん自身が感じる感覚で私を捉えてくれる。そのどれもが しっくりきた感じ。
 元々 私自身、数年前から漢方を飲んでいて中医学というものに興味もあったし実際、良さも知ってる。
看護師だけど西洋医学だけでは解決できないことが人間の体には絶対にあると思ってるから この『本質』というものが とても身体に出てるんだなぁって つくづく納得。
 最後に私に合った薬膳茶を選んで貰えるなんて なんかすごいお得感❤
今は この薬膳茶を飲むのが とても楽しみです(^^♪
かおちゃんの持ってる雰囲気と永年、学んで身に付けたコーチングスキルで心から話が出来た感覚。 心のお手入れ完了です❤
これは かおちゃんだからこそ成せる技なのかも❤
~~~~~~~~M.Yさま、ありがとうございました(^^♪

コーチングだけでは、うまく思いを言葉にできない。自分の考えに自信がない。
そんな方には、ご自身の持って生まれた『本質』をヒントに自由にお話していただける『風水薬膳®茶ミニセッション』はとっても合うと思います。

またM.Yさまはコーチでもあります。コーチングを学ばれていても、違う視点、切り口で見るということに役立つセッションなのです(^^♪

5月17日に風水薬膳®茶体験お茶会も開催します。
お問い合わせはお気軽にどうぞ^^