自分を大切にする、贅沢な時間

えがお塾を始めた時のコンセプトは、

「発散」より「充電」でした。

友達同士のおしゃべり

おいしいものを食べに行く

ごほうびにほしかったものを買う

カラオケで歌う

思いっきり愚痴をいう(笑)・・・

どれも、ストレス解消には効果があるかも(^^)

だけどだけど、日常にもどったら・・・?

また同じことの繰り返しで、なんの解決にもなっていない!

なんてことありませんか?(^_^;)

ストレスを「発散」しても、またすぐたまる。

ならば、ストレスに対抗できる自分のエネルギーを「充電」する。

日々を軽やかに進んでいけるエネルギーを自ら作り出せる力をつける。

「心のお手入れパーソナルセッション」では、自分としっかり向き合って、

ストレスやエネルギーのコントロール法を見つけていきます。

これが世に言う「自分取扱説明書」だと私は思っています。

今日セッションに来ていただいたクライアント様はこんなことをおっしゃいました。

「この時間って、すごく贅沢だよね!!」

その通りだと思います(^^♪

自分をとても大切に扱う時間です。

心と体に優しい、薬膳茶をご用意して、お待ちしています(*^_^*)

只今、キャンペーンやってます!