春の和薬膳で心と身体をリセット!

3月9日は第23回えがお塾で春の和薬膳を作って食べる会でした。
第1回から続けてご参加くださっている方、時々心と身体をリセットしにいらっしゃる方、そして初参加の方をお迎えし、のんびり4品作っていただきました。

私は正直、お料理はそんなにうまくはありません(^_^;)めんどくさがりなので、あまり手の込んだお料理もしません。
でも、だからこその、簡単にできるレシピです。

調味料を選び、シンプルに味付けるので、心と身体にしみるお料理が出来上がるのかな、と最近は思っています。
リピートしてくださるお客様が多いのも、皆さん、何かしら肌で感じて持って帰っていただけるのかなって、うれしく思う今日この頃です(*^_^*)

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
今年は、ご自身で体質や体調に合わせて 薬膳茶を入れられるように、レッスン内容もバージョンアップしていきますね!

お楽しみに!